ちびマルパパの日記
9歳と6歳の愛息の育児日記と、自分の趣味である釣りとカメラを中心としたブログです。よろしく!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ようやく気に入ったつけ麺が!
手稲の国道5号線沿いに、少し前に新しいラーメン屋がオープンしていました。
「自家製麵屋③(SAN)」です。
食べログにも載っています。

http://r.tabelog.com/hokkaido/A0102/A010203/1031907/dtlrvwlst/2656195/

そのお味は・・・・
037.jpg

注文したのは、味噌つけ麺!800円也。
写真は麵大盛り、チャーシュー追加(+100円)です。
つけ麺の店はほとんどそうだが、
ここも麺を増やすのは無料なのですね。
通常のラーメンは大盛り100円アップなのですが・・・?

今までつけ麺は気に入ったものがなかったのですが、
ここのはかなり気に入りました。
味はもちろんですが、店内に電子レンジが2台あり、
ぬるくなったつけ汁を再度あっためることができるのです。

最後は小ライスを追加注文し、残ったつけ汁に入れて
おじや風にしていただきました!
これまでつけ麺をイマイチだと思っていた方、
行ってみたらいかがでしょうか?
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
