ちびマルパパの日記
9歳と6歳の愛息の育児日記と、自分の趣味である釣りとカメラを中心としたブログです。よろしく!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
リニューアルのラーメン屋
平日の夜、カミさんは会議で遅くなるとのこと。
しからば子どもたちは、義父母にお願いして・・・
夕食に向かった先は、やはりというか、ラーメン屋。
星置駅前の「なんばん」がリニューアルしたというので行ってみました。

前回行った時は、あまりの油の多さに辟易したのだが、
さすがに店主も考えたのか(笑)、メニューを大幅にリニューアルしたらしい。
メニューを見ると、前とかなり変わっていた。
件の「なんばんラーメン」はなぜか(3)とロットがついていた。
何にしようか迷ったが、注文したのは、「とろ味噌ラーメン」730円なり。
CA3E0016_20110411211147.jpg
このお店は、麺の太さが普通麺、太麺、極太麺の中から自分で選べるんですよ。
メニューにお勧めの太さが記入されており、
注文時に麺の太さもオーダーするのです。
写真の麺は太麺です。

「とろ味噌」のとろとは何か気になったのですが、卵をといていれてあるんです。
そのおかげで味噌がまろやかな感じになって、なかなか美味しく頂きました。
これならたまには通ってもいいかも?
小上がり席が多いので、家族連れにもいいかもしれませんね。
どうでもいいけど、早く釣りネタをアップしたいのですな(泣)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
