ちびマルパパの日記
9歳と6歳の愛息の育児日記と、自分の趣味である釣りとカメラを中心としたブログです。よろしく!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ファクトリーにて
金曜日。定期健診で、バスセンター近くの歯科医に行くことに。
昼過ぎの予約だったので、少し早めに休みをとって、
昼食は札幌ファクトリーでとる。
向かう店は、もちろんラーメン屋(笑)
今日は久楽(くら)へ。
ここって奥源流なんですね。
確か発寒のお店(名前は忘れたけど)も、そうだったような・・・
何かのグループなのかな?

注文したのは、
辛味噌ラーメンと、たらこご飯。
(すみません、また写真リンクできません。なんとかしろよ、FC2(怒))

このお店って、店頭に出ているお品書きと、実際に店の中で
見せてもらうメニューにかなり違いがあるんですね。
どうせなら全部店頭で公開していた方がいいと思うんだけど??
それと、ここは麺がやや少なめです。
がっつり食べたい人は、大盛りがいいかもしれませんね。
ちなみに食後にサービス券をくれますが、
それは次回、大盛り、煮卵、ソフトドリンクのいずれかが無料になります。
ともあれ、私好みの味でおいしくいただきました。
でも、奥源流の店って、食べた後に胃にもたれる感じがするのは
おいらだけなんだろうか?

以前、家の近くの稲穂にも奥源流の店があって(名前はこてんぱんだったかな?)
今は「頂」って店に変わってしまったけど、その店も食べた後やはりもたれました。
単なる相性の問題ならいいんだけど・・・
ひょっとしておいらの年の問題かな??(笑)
コメント
コメント
個人的には麻婆豆腐ラーメンが好きなんですが中々ないんですよね~調査願いますね(笑)

2011/01/11(火) 22:53:55 | URL | バカロック古谷 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>バカロック古谷さん

了解です。見つけたら即行メールしますわ!
2011/01/13(木) 22:26:28 | URL | マル #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
