ちびマルパパの日記
9歳と6歳の愛息の育児日記と、自分の趣味である釣りとカメラを中心としたブログです。よろしく!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
開き直りのラーメンネタ
祝日の今日。昼飯をどうするか、長男に聞いたら・・・
即答で「ラーメンが食べたい。吉林(きちりん)がいい!」とのこと。
店まで指定されたのなら、行かないわけにはいきません。
おいらが注文したのは
CA3E0022.jpg
ベーシックな醤油ラーメンです。
この店は色々なセットがあり(味噌ラーメンと生姜焼き丼セットなど)、
おいらはいつもセットで注文するのですが、さすがに食傷気味で
今日は単品でしかもいつもは味噌なのに醤油を注文。
すると、顔見知りの店員さんから、「具合でも悪いのか?」と言われる羽目に(笑)

このお店は全体的にオーソドックスというか、基本に忠実というか、
何を頼んでも安心して食べられるお店だと思います。
ラーメン以外にもカレーやチャーハンなどの単品もあるので、
中華食堂的な感じもしますね。
星置地区で、かなり人気のあるお店で、どなたにもお勧めできます。
ラーメンに飽き気味のおいらも、結局おいしく完食しました。

それにしても、これからクリスマスにお正月だというのに、
今から体重計に乗るのが怖くなってきた・・・・
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
