ちびマルパパの日記
9歳と6歳の愛息の育児日記と、自分の趣味である釣りとカメラを中心としたブログです。よろしく!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
これは何のブログなのだろうか?
日曜日。
午後からかみさんと長男が外出する。
思ったより帰宅は遅くなった。
じゃあ今夜の夕食は・・・
外食ですませましょう、ということに。
かみさんと子どものリクエストにより、何とラーメン屋へ。
うちから近い「弟子屈」に行くことに決定。

正直、最近「弟子屈」の濃厚味噌ラーメンには
少々飽きてきたので、気が重かったのだが・・・
CA3E0020.jpg
なんと、新しいメニューが!
速攻で左のピリ辛あんかけキムチラーメンにしました!
子どもと一緒だったので、ラーメンが来てから子どもの分をとりわけ、
それから自分のを食べ始めるから伸びないようにすぐに食べてしまうので、
実物の写真は撮り忘れました。
上のメニューの写真を参考にしてください。

ネギのほかに、青梗菜など野菜もかなりのっていて、
おいら好みのピリ辛でおいしく完食です。

もうひとつ、メニューの下部にある「満腹セット」という
新しいサービスがあったので、これもオーダーしました。
ラーメンのキムチあんかけをご飯にかけて食べてもめちゃうまかったです。
ちなみにこのお店、通常なら餃子5個で250円なので、
このセットはかなりお勧めですね。
午後3時からのサービスセットなので、夕食にがっつり食べたい時にちょうどいいかも?

最近あちこちに新しい店ができてきた我が手稲区ですが、
弟子屈も進化してますな~。
ますますどこに行くか、迷いそうになるかも??
コメント
コメント
おっ リニューアル・・
いやいや 餌木麿本舗だっていったいなんのブログなんだか・・・笑
気にしなーい 
2010/12/19(日) 21:12:24 | URL | 餌木麿 #mQop/nM. [ 編集 ]
え~間違いなくラーメン食べ歩きブログです(笑)
弟子屈の道路挟んで斜め向かいにある蕎麦屋の東屋に魔境50UPクロソイの魚拓ありますよ!
2010/12/23(木) 12:40:33 | URL | バカロック古谷 #- [ 編集 ]
レスありがとうございます
>餌木麿さん
はい、しばらくテンプレート変えてないし、画像を間違って消してしまったので
プロフィールも見られないので思い切って変更しました。
お互いカオスなブログ、ということで(笑)

>バカロック古谷さん
もうラーメンブログに切り替えようかな?
そうすると食べに行かなくなったりして・・・
東屋は入った事ないのですが、古谷さんのお知合いなんでしょうか?
50UPクロソイって、古谷さんが釣ったやつですかね??
2010/12/24(金) 16:17:14 | URL | マル #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
