ちびマルパパの日記
9歳と6歳の愛息の育児日記と、自分の趣味である釣りとカメラを中心としたブログです。よろしく!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
秋晴れの日曜は・・・・
10月24日(日)は、天気予報に反して秋晴れの穏やかな日でした。
こんな日は遠征でもしたいのですが、結局は子守り・・・
せめて前から長男と約束していた、小樽に釣りに行くことに。
厩町岸壁で、1時間ほどチカ狙いでサビキ釣り。
晴天の日曜ということもあり、釣り人が多い事、多い事!
IMGP0197.jpg
その反対側も
IMGP0199.jpg
竿の銀座状態ですね(笑)

肝心の釣果はというと、
IMGP0198.jpg
写真の通り、1時間足らずの釣果としては十分なものでした。
今の時期のチカは、サイズが良くてなかなか楽しめます!

夕食はもちろん、チカの塩焼き&唐揚げで。
長男、次男ともばくばく食べていました。
このような釣りも、たまにはいいですね~
といって自分で自分を慰めています・・・・
コメント
コメント
ご無沙汰です
久しぶりに行けたんですね 釣り
それにしてもスゴイ人だ
混んでるトコ・・餌木麿は苦手ですね トラブルも多いし

でも チカは食いたい・・笑
2010/10/26(火) 17:35:17 | URL | 餌木麿 #- [ 編集 ]
No title
>餌木麿さま

はい、1時間足らずでしたが、長男と釣りを楽しめました。
人出はすごかったですけど、ちょうど空いているところがあり、
両隣りに挨拶して入れてもらいました。
気持ちよく入れてくれたので、ありがたかったです。
釣りのあとは、小樽交通博物館でアイアンホースに乗りました。
長男にとってはこっちの方がメインでした(笑)
2010/10/27(水) 22:06:48 | URL | マル #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
