ちびマルパパの日記
9歳と6歳の愛息の育児日記と、自分の趣味である釣りとカメラを中心としたブログです。よろしく!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
オープン!
18日(日)、石狩のハローズに用事があったついでに、
タックルベリーの新しいお店に行ってみました!
石狩手稲通りのヤマダ電機を多少過ぎたあたり、
さん八ラーメンの隣にできました。
(店舗の写真を撮ろうと思ったのですが、すごい雨のためやめました)

行ってみると、駐車場に整理員までいる(笑)
実際は整理員が必要なほどの人出ではありませんでしたが、
それでもお客さんはかなりいました。
タックルベリーとなると、中古品というイメージがあるのですが、
このお店は新品もあるんですよね。
それ以上においらが心ひかれたのは、「新古品」の存在です。
店員いわく、「新古品は、使用していませんが、パッケージが
破ってあったりして新品としては売れない商品のことです」とのこと。
確かに綺麗な商品で、しかもかなり安いような????
新古品のアブガルシアのシードライバーが、9.6ftで22000円でした。
これが安いかどうか、判断難しいけど、
AR-C10.6ftの中古もお手頃な値段であったりしたので、
これからも機会があれば行ってみようと思います。

でも、釣具店って、行ってしまうと余計なものまで買ってしまうんですよね・・・

コメント
コメント
そうだった!
餌木麿宅近くにも厚別店 できたんだ

すっかり忘れておりました

ヒマを見つけて行かなべな・・
2010/04/18(日) 22:46:21 | URL | 餌木麿 #- [ 編集 ]
メール返信いたしました
返信コメント確認できましたでしょうか?
2010/04/30(金) 23:14:37 | URL | 餌木麿 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
