ちびマルパパの日記
趣味の釣りとカメラを中心としたブログです。よろしく!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
麺屋 サスケ
7日(月)、新しいラーメン屋がオープンしたので早速行ってきました。
「麺屋 サスケ 稲穂店」です。
国道5号線沿いの、小児センターの向かいです。
このあたりは「山岡屋」「弟子屈」「頂」とラーメン屋が多いんですよ。
「季織」ってなかなか名の知れた店もありましたが、廃業してしまいました。
「サスケ」ももともとは「一国堂」だったんですよね。
これからどうなるかな????
肝心のラーメンは・・・
CA3A0055.jpg
(またまた食べかけの写真でスミマセン)
味噌ラーメンを食しましたが、おいらの好みの味でなかなかでした!
コメント
コメント
はじめまして
積丹エギング検索してたら ここのサイトが・・
内容もおもしろくて コメさせていただきました

春にむけてのエギングテビュー勉強中です
子供三人 最近イチデジ購入 エギングなど
つながるとこが多々あってコメントさせていただきました


2010年はまだ更新されてないようですが
もしコメ見ていただいたなら

私サイトをのぞいてコメくださいませ

月下の騎士/第一清陽丸日記
http://blog.goo.ne.jp/daiichiseyomaru
2010/01/24(日) 12:04:28 | URL | 第一清陽丸 #- [ 編集 ]
レス遅れました
>月下の騎士 さん

コメントありがとうございます。
最近ほっておいたブログなもんで、返信遅くなりすみません。
ご覧くださって感謝します!
そちらのブログにコメントしますね。
2010/01/26(火) 21:55:32 | URL | マル #- [ 編集 ]
コメみましたよ
さっそくコメ確認してとんできました
canonのDシリーズだなんてなんとうらやましい
情報系やエギング系色々更新楽しみにしてます

リンクはらしていただきました
ジャンルがあえばコメントもよろしくです
2010/01/26(火) 22:35:29 | URL | 第一清陽丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
