ちびマルパパの日記
趣味の釣りとカメラを中心としたブログです。よろしく!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
旭川ラーメン村
7月31日に出張で旭川に行ってきました!
午前中で用事が終わった後、昼食をどうするかと考え
せっかくだから旭川ラーメン村へ!
前回来た時と店がまえが変わっており、悩んだ末、
旭川ならここだ!と思う梅光件へ!
CA3A0037.jpg
(食べている途中の画像でスミマセン!)
旭川駅前の本店で、数年前に食べたことはあるが、
1年前からラーメン村にも出店したんですね。
自分が好きな味噌ラーメンを頼みました!
味は・・・やはりおいしい!
細めの麺で、ここの味は自分の好みにマッチしています!
しかし、ここは通常のラーメンだと、チャーシューがないのです。
1枚でもいいから、チャーシューはあった方がいいですね。
トッピングで注文はできるんですけどね~

札幌エスタのラーメン共和国にも出店しているそうだから、
こんどはそっちで食べてみようかな。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
