ちびマルパパの日記
趣味の釣りとカメラを中心としたブログです。よろしく!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
最近の息子は・・・
我が家の息子は、10月になりちょうど2歳半となりました。
最近、いわゆる「イヤイヤ期」に突入したのか、
とにかく親の言うこと聞きません(泣)
「まんま食べよう」「○○○(自分の名前)、今お仕事してるもん」
「おもちゃ、片付けてね」「○○○、まだ小さいからできないもん」
とこんなことばかりですわ!

「反抗は自我の始まり」というから、必要な事なんでしょうけど・・・
そのうち、注意したら「そんなの関係ねえ~」なんて
言ってくるような???
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
