ちびマルパパの日記
9歳と6歳の愛息の育児日記と、自分の趣味である釣りとカメラを中心としたブログです。よろしく!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
気温が下がりすぎたか?
20日(金)も、懲りもせずに仕事の後は積丹へ。
しかし・・・・
気温がいきなり下がりすぎたためか、
釣果はマメイカ1杯のみ。

先週と同じところで7時過ぎから始めたのですが、
いやはや渋いこと、渋いこと。
先に来ていた釣り人が1名、
ワタシの後にどう見てもジモティらしき人が2名、
ワタシを含めて計4名がいたのですが、
何とかワタシが1杯釣った以外はノーバイト・・・

ワタシも1杯だけなので画像もなし。
粘ってもダメそうなので、いつもより早く切り上げ帰宅しました。
この週末、他の場所はどうだったんでしょうかね??

次はホッケを狙おうかな。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/03(水) 13:45:20 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
