ちびマルパパの日記
9歳と6歳の愛息の育児日記と、自分の趣味である釣りとカメラを中心としたブログです。よろしく!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
久々の弟子屈
釣りにはいいシーズンのはずですが、
海水温が高かったり、天気が安定しなかったり・・・
そんなわけで、今回もラーメンネタです。
久しぶりに「弟子屈」に行ってみたら、
メニューが増えていたのでそれを注文してしまいました。
DSC_0112.jpg
白湯(パイタン)塩野菜ラーメン 850円
豚骨ベースだそうですが、スープはあっさりしていました。
麺もやや太めのストレートで、ラーメンというよりも
ソーキソバに近いかな??
薄味でワタシにとっては物足りない感じでしたが、
そういった味が好きな方にはおすすめかも?
また、画像で分かるかもしれませんが、
野菜がたっぷり入っており、野菜不足の方にはいいですね!

弟子屈に行くのは本当に久しぶりでした。
最近はかつてのような勢いはなくなったかと思っていましたが、
なかなか混んでおり十分繁盛しているようで安心しました。
今度行ったら、やはり定番の味噌ラーメンにしてみよっと。
コメント
コメント
弟子屈ツテ…現地まで行ったのかと思った (笑)
2013/10/12(土) 22:22:48 | URL | marontini #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
