ちびマルパパの日記
9歳と6歳の愛息の育児日記と、自分の趣味である釣りとカメラを中心としたブログです。よろしく!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ラーメン店放浪中
お気に入りだったラーメン店「ときわ」が閉店したため、
新たなお気に入りを追加すべく、放浪中。
向かった先は・・・・
以前、何回か行って、その後なぜか足が向かなくなった店へ。
味は気に入っていたんだけど、「ときわ」の方を気に入り、
最近は行かなくなっていましたが、再度チャレンジ。

国道五号線沿いにある「頂」です。
たまたま続けて2回ほど来店しました。

先ずは「鶏しょうゆラーメン」
CA3E0165.jpg
これはお肉がチャーシューではなくて鶏肉なんですよ。
平日の昼食時だったので、半チャーハンがつくランチセットでいただきました。
CA3E0166.jpg

次に来店したときにオーダーしたのは、ワタシの大好きな辛味噌ラーメン
CA3E0169.jpg
色を見ると、全然辛そうではないのですが、これがなかなか辛い(笑)
辛さは選べるので、辛いもの好きにはおススメですな。

久しぶりに行ったお店でしたが、以前とメニューなど変わっておりました。
鶏しょうゆ、辛味噌ともワタシの好きな味だったので、これからは通おうかな?
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
