ちびマルパパの日記
趣味の釣りとカメラを中心としたブログです。よろしく!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ラッキー朝里店に入った店は?
釣り具が意外と安いラッキーホームセンター。
その中でワタシの住居から一番近かった、
朝里店が昨年秋頃に閉店してしまった・・・・(号泣)
跡地に入ったのは、「イエローグローブ」
白老にあるのは見たことあるけど、
実際にはどんな感じなのか?
小樽に寄る機会があったので、覗いてみました!

すろと、釣り具コーナーもあるではないか!!
しかし、前のラッキーよりはスペースが小さい・・・
おまけにラインなどは置いていない・・・
それでも一応、ワームなどのラインナップはなかなか豊富。
ガルプ!パルスも色によって値段は変動するが、
ほとんどが798円とかなり安め。
ちなみにガルプ!ダブルウェーブは858円なり。
その他にグラスミノーシリーズが全品420円と
他のお店より休めなのはGOOD!
特筆すべきはイカジャコがなぜか298円で売っていました。
イカジャコを多用する方は今のうちに
足を運んでみるといいでしょうね。

他にもエギがかなりあり、値段も十分安めでした。
何より札幌方面から小樽、積丹に向かう途中にあるという
立地条件がナイスですね!

ラッキーよりは種類は多くはないけど、
お得な商品もあるので小樽に行く際は
寄ってみたらいかがでしょうか。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.