ちびマルパパの日記
趣味の釣りとカメラを中心としたブログです。よろしく!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
弟子屈の新メニュー&ホーマック小樽手宮店で・・・・
最近、ラーメンをたべるなら「ときわ」、
つけめんなら「SAN」がお気に入りで、
「弟子屈」にはしばらく行っていませんでした。
そこでこの間久々に「弟子屈」に行ってみることに。
すると・・・・
新メニューがありました!
CA3E0133.jpg
「レッドドラゴン」です!何か昔の映画のタイトルにあったっけ??
要は辛味噌ラーメンで、辛さが2段階あって自分で選べます。
初めてなので、店員に聞いたら「かなり辛いです!!」ということなので、
下のランクで注文。しかし、これくらいなら全然許容範囲。
もっとも辛いランクにすれば良かったかな??
しばらく足が遠のきましたが、「弟子屈」は味自体はおいしいので、
これも美味しく頂きました。暑い夏にお勧めのメニューですな。

それと、たまたまホーマック小樽手宮店に寄ったら、
なんとダイワ製品が50%OFFになっているではないですか!!
ちなみにシマノ製品は30%OFFです。
あまり時間がなかったので、ざっと見渡しただけですが、
ルアーのシーバスハンターが500円、ショアラインシャイナーが1000円でした。
これってかなり安くないかな??もっともショアラインシャイナーは在庫少なかったけど。
他にもトラウト用ルアーがかなり安いような・・・・
CA3E0135.jpg
トラウトをほとんどやらないワタシにしては、相場が分からないので、
この価格がお得なのかどうか判断しにくいです。
しかし、スプーンはショアラインシャイナーと比べると在庫がたくさんあったので、
うまや岸壁方面に釣りに行かれる方は、のぞいてみたらいかがでしょうか?
記憶がおぼろげですが、確か50%OFFは9月5日までやっていると
張り紙がありました。行かれる方はお店に確認してみてください。
ワタシもワームのスプーンリグ用に購入したくなりましたが、
これ以上使うかどうか分からない釣り具を増やしてもしょうもないので(笑)、
自制しました。う~ん、ようやく大人になったか??
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.