ちびマルパパの日記
9歳と6歳の愛息の育児日記と、自分の趣味である釣りとカメラを中心としたブログです。よろしく!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
天気の良い夏の休日は・・・
29日(日)は、朝から日差しが強く、暑くなりそう。
仕事で疲れ気味の妻は自宅で留守番で、
ワタシと長男、次男で向かった先は・・・
稲穂のていねプールです。
けっこう早い時間に行ったのに、
駐車場入り口は大渋滞。
入口手前で降ろしてもらい、妻は帰宅。

かなり混んでいましたが、今年初のていねプール、
思う存分楽しめました。
昼ころにはまた妻に迎えに来てもらい、
そのまま昼食に。
行った店はいつもの「ときわ」に。
注文したのは
CA3E0131.jpg
最近メニューに加わった「冷麺」(画像は麵大盛り)です。
麺に何か練りこまれていて、色が赤いです。
キムチも添えられていて、冷たいスープにピリ辛が合いすぎですわ!!
今回もおいしく完食しました。
夏の間は冷やし中華もいいけど、この店の冷麺もおススメします!
辛いものが大丈夫な方限定ですが。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
