ちびマルパパの日記
9歳と6歳の愛息の育児日記と、自分の趣味である釣りとカメラを中心としたブログです。よろしく!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
今シーズン初の記事も、やはり・・・
しばらく放置していました。
相変わらず釣りに行けてないし、仕事も家庭も忙しい。
今年こそは釣行を増やしたいのですが、どうかな?
というわけで、今年のお初の記事も、飲食店の紹介です。
手稲のラーメン店「次郎長」がなくなったと友人から聞き、
がっかりしていたのですが、たまたまその近くを通りかかったところ、
その場所に新しい店が入居していました。

味噌ラーメン専門店「みその」です。
CA3E0103.jpg
早速入店し、味噌ラーメンを注文。650円なり。
画像は麵大盛りで100円増しです。
画像では良くわかりませんが、具に柑橘系の皮のようなものがトッピングされており、
さわやかな一味を醸し出しています。
味噌も焦がし風で、オイラの好みです。

焦がし系の甘めの味噌ラーメンがお好きな人にはお勧めのお店ですな。
しかし、「味噌ラーメン専門店」とうたっている割に、
醤油ラーメンのと塩ラーメンもメニューにあるのは??
この二つは小さめに書いてありましたが(T_T)

次郎長がなくなったのは残念ですが、手稲に楽しみな店が新たにできたのは収穫でした。

来週は今シーズン初釣りといきたいですな。
コメント
コメント
こんにちは餌木麿です その節はありがとうございました
ほんと 忙しいですよね ほんと行ける方羨ましい 
ラーメンもカロリー高いので 体調管理に注意を 麿も最近血の検査で引っかかりました (汗)
2012/04/15(日) 08:20:47 | URL | 餌木麿 #eGL5ziO. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
