ちびマルパパの日記
9歳と6歳の愛息の育児日記と、自分の趣味である釣りとカメラを中心としたブログです。よろしく!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
新規開拓?
おいらは昼食はいつも職場で取っているのですが、
今日はたまたま日中に石狩方面に用事があったので・・・・
昼食は石狩のオートバックスむかいにある「らーめん もみじ」に行ってきました。
注文したのは、「こってりみそらーめん」750円なり。
CA3E0055.jpg
(画像は大盛で100円増しになっています)

ふつうの味噌ももちろんあるのですが、この店は「白みそ甘口」だそうです。
おいらは甘口の味噌はあまりすきでないもんで、これにしました。
「こってり」の名にふさわしく、濃厚な味わいでした。
だからといってくどいわけでなく、かなり気に入る味です!
麺がおいしいな~と思ったら、さがみ屋製麺でした。
この製麺屋さんの麵って、特徴ありますよね。色も黄色が強いし。
おいしく完食しました!
お子様ラーメンもあるし、店内は正面から見た感じよりも広いので、
お子さん連れでも大丈夫そうです。
さがみ屋製麺ファンにはお勧めの一軒ですわ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
