ちびマルパパの日記
趣味の釣りとカメラを中心としたブログです。よろしく!
200902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200904
「釣りキチ三平」視聴!
ずっと観たかった映画「釣りキチ三平」をようやく今日、観てきました!
原作マンガの大ファンは、このブログを訪れる方の中にも数多いとおもいます。

感想は・・・

釣りを良く知っている人を、撮影スタッフに入れましょう!
ストーリー自体は、さすが滝田監督、原作の世界を大切にしつつ
2時間でよくまとめてあると思いますが、いかんせん肝心な
釣りの場面が「?」といった映像が多いのです。
釣りをしない、もしくはあまり詳しくない人には関係ないかもしれませんが、
ちょっとは分かる人には違和感ありあり、でした・・・・

それでも香椎由宇と秋田の自然は美しかったです。
むしろちゃっちい夜景のCGはやめてくれ~というくらい。

この前観た、「ジェネラル・ルージュの凱旋」の方が、
映画としては面白かったかも。

ともあれこの映画は家族愛がテーマになっているので、
ご家族で観るのが一番いいかもしれません。
一応観て損はないと思います。
期待が大きかっただけに辛らつな書き方になってしまいましたが・・・
ちゃんちゃん♪
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.