ちびマルパパの日記
趣味の釣りとカメラを中心としたブログです。よろしく!
200901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200903
今日もさくさく
今日もランチは「さくさく」です。
本当は釣りに行きたいのだけど、
この超強風では自殺行為ですな。
何にしようか散々迷い、結局・・・・
CA3A0027.jpg
天丼+京風うどんセットにしました!
この内容で、750円!!!
(写真の天丼は、大盛りになっているので実際は+100円です)

いつもながらいい仕事してるわ!!
しかし、このブログ、最近は食い物のことばっかりですね~
またまた
またまた「さくさく」のネタです。
今回のメニューは、「やわらか国産豚丼京風うどんセット」です!
CA3A0028.jpg
この内容で850円!
しかも本来は750円で、この写真は大盛りなので100円増しです。
画像にはありませんが、もちろんドリンク1杯つきます!
味はこれまた「旨し!」でした。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.