ちびマルパパの日記
9歳と6歳の愛息の育児日記と、自分の趣味である釣りとカメラを中心としたブログです。よろしく!
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
二匹目誕生!
二人目の予定日は4月6日。
しかし、二人目はえてして早めに産まれることが多い!(らしい(笑))
そのため、すぐに戻ることはできない沖防に渡ることはしばらく我慢していた。
でも、なかなか産まれてこない・・・
いつになったら出て来るんだか?と思っていたら、
いきなり出ました!
DSC_0025.jpg
5日の土曜、昼まではまったくいつもと変わらず、カミサンも元気だったのだが、
夕方からなんだか痛みがきた。夜、あわてて病院に行くと・・・
産まれました、二人目はさすがに大きく、3690gの大物!
DSC_0028.jpg
産前の検診で、「赤ちゃんは大きめですね。3700gはあるかも?」と言われており、
不思議に近い重さでした。ちなみに体重を量る前にすでに胎便は出たので、
実際にはちょうど3700gだったのかもしれません。
ともあれ無事に産まれて安心しました!また子育て頑張りますわ!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
